Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始める。初心者ランニング教室・マラソン教室

はじめてのフルマラソン完走プロジェクト(東京) 2017会員募集中!

東京マラソンの一般当選結果も今日から続々と届いているようですね!
初めて当たった!ついに当たった!方、

おめでとうございます。

でも、初挑戦が決まると、不安もまた出てきますよね。
JMCでは毎年、フルマラソン完走プロジェクトと題して短期集中のクラス(講座)を開講。

毎年40名前後の方が参加され、ほぼ全員の方が目標のフルマラソン完走を達成しています(^^)/

DSC_0152

そして、今年もすでにエントリー受付が始まりました。

まったく初めてで不安な方は、まずは無料説明会や体験レッスン会にお越しください。

0030_xlarge

11月の本講座スタートからは、約4か月間あなたの完走、目標達成に向けてフルサポートいたします!

いざ挑戦が決まったはいいけど、どうやって準備していいのか、どんな練習をしたらいいのか。。

これから寒くなる季節、今まで運動習慣がなかった方はなおさら

一人で定期的に走ることが難しくなるかもしれません。。。

考えれば考えるほど、不安なことが、実はいっぱいあるのがはじめてのマラソン挑戦。

 

でも大丈夫。

誰でもはじめはそうでした(^^;

ですが、アドリブがきかないスポーツがフルマラソンなのです。
『なんとなく行けそう。。だから多分大丈夫でしょ』『歩いてもいいんでしょ?』

いえいえ、冗談ではなくそれは大きな誤解です。

市民マラソンは今や制限時間が長くなったとはいえ、フルマラソンは42.195キロ。

とてつもなく長い距離を、長い時間かけて、自分のカラダ一つで挑んでいくスポーツです。
最低限の『知識』と6時間以上動ける『基礎体力』なくして完走は難しいものになってしまいます。

せっかくの挑戦。一大スポーツイベントへの参加です。
しっかり練習して臨まないと完走はおろか、途中で体を痛めたりします。(特に膝><)

はじめてのフルマラソン挑戦。やるからには絶対完走したいですよね!いや完走しましょう!

そこで本プロジェクトで
まずはどのようなことを実際に行っていくのか、ランニングを習うということはどういうことかをご体験ください。

プロジェクト無料説明会の申込みはコチラ

体験会の申込みはコチラ

完走プロジェクト_5006 10209

本講座の申込みはコチラ

 

初心者へのマラソン、ランニング指導専門のJapanマラソンクラブでは、マラソン完走に必要な基礎知識、準備、基本の走り方から完走のための体力づくりまでを段階を踏んで、着実に行います。

imgp0442imgp0452

正しいシューズの選び方、履き方から、ウォームアップやクールダウン、ストレッチのやり方

imgp0505imgp0654

重要な姿勢づくりやウォーキングから行いますので、ほんとのゼロからの方でも安心です。

imgp0509imgp0582

imgp0613imgp0596

効率の良いフォーム、故障しないための走り方を習得するためのドリルやエクササイズもたくさんやります。

imgp0721imgp0773

補強筋トレやセルフケアもご指導いたします。

imgp0676imgp0707

シンプルなランニングですが、ただただ走るだけでは故障が必ず初期のうちは発生します。なので自己流にならず、本プロジェクトで基礎から学ぶことで、遠回りせず、不安を解消。今からしっかり準備し、短期集中で目標、夢を実現させましょう!

S__7766042S__4227098
どんどん走れるようになってくる成長の喜び、カラダの変化なども楽しみながら、同じ目標の仲間と過ごすこの期間は、きっとかけがえのないものになります!ぜひ一緒に頑張りましょう!

★期間中はすべての曜日(レッスン日)にご参加可能です。

レッスン日程を確認する

★11/7までに本講座にお申込み頂いた方には、JMCオリジナルメンバーTシャツをプレゼント。(数に限りがございます。終了

imgp2638

★プロジェクト日程の途中からのご入会でも、受講費用の月割りなどはございません。(但し11月の体験後にすぐご入会の場合は体験費用を受講費用から差し引きます。)

感動のゴールへ!今すぐ始動しましょう!

本講座の申込みはコチラ

 

LINEで送る