【重要】緊急事態宣言延長を受けた今後のご対応について

5月分会費の取り扱いについて

平素よりJapanマラソンクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が発令されて以降、全ての地域・クラスでのレッスンを休講させて頂いておりますが、この度、緊急事態宣言の5月31日までの延長を受けまして、誠に残念ではありますが、引き続きレッスンの休講という形をとらせて頂きます。

再開を楽しみにして下さっている会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。レッスン再開の折には、皆さまに最高のサービス、指導でお迎えできますようスタッフ一同精進・自己研鑽し、再び一緒に走れる日を心より楽しみにしております。

尚、同様の文面を在籍中の会員の皆様にメールにて順次ご案内しております。何卒よろしくお願いいたします。

 

5月の休講に伴う 5 月分月会費の取り扱いについてご案内申し上げます。

すでに4月分の会費につきましては、9月までの振り替え参加でのご対応をお願いする形としておりましたが、今回の緊急事態宣言延長に伴い、5月分の月会費は6月分に充当させて頂きたくお願い申し上げます。

 ※5 月の引き落としは通常通りかかりますが、お客様に不利益の無いよう調整をさせていただきますのでご安心ください。6月以降、一旦休会するというご希望がある会員様につきましては、会費のご返金を個別にさせて頂きます

※尚、今後の政府からの緊急事態宣言及び各都道府県からのさらなる休業要請などにより、営業開始の再度の変更や、上記会費取り扱いの変更がある場合がございます。

 

大阪クラスにおきましては5 月の月会費引き落としはございません。(振替えクラスがないため)6月よりレッスン再開の際には、会費引き落としが再開となります。6月以降休会希望の方は5/15までにご連絡ください。

4 月の会費の引き落としがされていない(休会、資金不足など)お客様におかれましては、上記の通り 5 月の引き落としはございませんが、レッスン再開後に不足分をお支払いいただく事になります。

未だ先行きが不透明な事態であります。今後の状況に応じて随時変更の可能性もありますが、引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます

 

更新日:2020年5月4日(月)

Japanマラソンクラブ