Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

イベントカテゴリ:

2018月年09月15日【東京】秋から始めるランニング★走り方教室体験会in皇居

スポーツの秋!

秋から新たにランニングを始めてみませんか?

初心者の方、これから始めようと思っている方、まだ始めて間もない方におすすめ。遠回りしないためにも、膝痛などの故障をすぐに発生させないためにもぜ、基礎・基本を学び、身につけましょう。特にマラソン挑戦を決めた方は基礎を学ぶメリットは計り知れません!
ランニングは手軽で特に知識がなくとも走れてしまうものですが、スポーツとして運動として基礎、基本があります。
『走る』ということをほとんど習う、学ぶといったことがないまま大人になることが普通ですが、 その基礎・基本とは、腕の振り方、足の着き方などなどのフォームや呼吸の仕方だと思われがちですが、その前に、しっかり覚えておかねばならぬことがいくつかあります。

本レッスンは、走り方の基本をマスターしながら、誰でも徐々に基礎体力を同時につけていくことが出来る走り方教室の体験レッスン会です。
これからジョギング、ランニングをはじめてみたい、マラソンにチャレンジしたい!と思ってはいたけれどなかなか踏み切れなかった方、基礎からしっかり学びたい!と思っている方!ぜひご参加ください。

担当:川野耕太朗

日程
2018年09月15日(土)
対象
20才以上の健康な方、これからランニングやマラソンを始めてみたい方、基礎を学びたい方
会場
皇居周辺 
時間
9:30~11:30
集合
9:00 adidasランベース前(http://adidas.jp/running/runbase/)
参加費
3,240円 事前振込
定員
15名
着替え・荷物預け

※必要な方は、受付後ロッカー施設アディダスランベースをご案内します。
※利用は任意。別途使用料(650円)

持ち物;給水用の飲み物