2020年10月24日(土)【東京】炎のTokyo街ラン&坂道インターバルメドレー

街ランで都内の道を走りながら、坂道が出てきたら頑張って走る!!
こんなに東京って坂が多いの!?と驚くほど、坂トレにもってこいの坂が盛りだくさん(^^;
イベントが終わったら、かなりの坂を走ってた!なんてことになっているかもしれません(笑)

坂道トレーニングは、脚力・心肺機能強化やスピード強化の練習に最適です!
負荷のかかる練習なので、走る前にはスピードを上げて大きなフォームで走 れるためのランニングドリルや筋トレを行ってから走ります。

自分自身のランニングをレベルアップさせてみませんか(^^)?
【内容】
・基礎+フォーム改善ドリル
・筋トレ
・100分間走

担当:菅生晶子

日程
2020年10月24日(土)
対象
20才以上、5キロ程度は連続して走る体力のある方
会場
永田町~都内 
時間
14:00~17:00
集合
13:45
ジョグリス前(地上)https://www.joglis.jp/
(施設を利用される方は別途料金がかかります。初めての利用の方は余裕をもってお越しください)
参加費
3,850円 (JMC会員様3,300円)事前振り込み またはクレジットカード決済
定員
12名  
着替え・荷物預け

・お着替えを済ませてご集合ください

・荷物の管理は各自でお願いします
・お着換えや荷物預けはご集合場所のジョグリスがご利用頂けますが、ご利用は任意です。

・持ち物/水分補給のできるお飲物は必ずご持参ください。
・ドリンクは持って移動しますので、ボトルポーチや小さいバックパックなどがあると良いです。

・帽子、ランニングエチケットとして口や鼻を覆うもの