2021年10月05日(火)【東京・平日】東京M2021試走会(後半)

いよいよ10月本番! 東京M2021コース後半(約21キロ)を試走します。試走のメリットは、道路の感じを肌で感じながら距離感覚を体験しておくと、当日の走りがイメージしやすくなるところです。

特に2021年度はコース前半が若干変わりることを受け、後半の品川折り返しが田町折り返しとなります。
これまで走ったことがある方もまた改めてコースの感じをおさらいしておきましょう!

■大会に出る方。
■大会には出ないけど、足慣らしとしてハーフの距離を走っておきたい方。
■21キロの距離に初挑戦してみたい方。

マラニック(マラソン&ピクニック)風にゆっくり途中途中休みながら進行しますので、初めて参加される方も安心です。当日完走するイメージを強く持って臨みましょう!

※はじめてのフルマラソン完走プロジェクト2021参加の方は、カリキュラムに入っていますので別途申し込む必要はありません。
※ペース目安 キロ7:30 前後(人通りの多いところは歩きになります)
※集団走です。速く走るなどの練習会ではありませんのでご理解ご了承の上ご参加下さい。

感染症対策の一環として、必ずマスクやネックチューブなどお持ちください。また、体調不良の際はくれぐれもご参加をお控え下さいますようお願い申し上げます。

担当:三田村コーチ・川野コーチ

日程
2021年10月05日(火)
対象
20才以上の健康な方 ※10㌔以上連続して走る体力のある方
会場
両国~銀座~田町周辺~皇居前ゴール 
時間
10:00~15:30
集合
9:45
東京メトロ東西線 両国駅A4番出口
参加費
JMC会員3,300円(税込)/一般3,850円 事前振込 または クレジットカード支払い
定員
10名
着替え・荷物預け
  • お着替えを済ませてご集合ください

  • スタートとゴールが異なりますので、駅ロッカーなどにお荷物を預け入れる方は
    終了後、各自公共交通機関を利用し取りにいく形になります。ご了承ください。
  • 荷物の管理は各自でお願いいたします。(ランニングバッグやウエストポーチをご利用いただく等)
  • イベント中に走れなくなってしまった場合は、公共の交通機関等を使ってお帰りいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

□持ち物;水分補給のできる飲み物、補給食・軽食(大会当日に食べるエネルギージェル等をはじめとした補給食等)※途中コンビニに立ち寄り休憩時間をとりながら行います。)手袋、帽子、使い捨てカイロ、着替えなど防寒対策