Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

フォーム改善教室~膝痛編~

本日の午前中に悪天候の中、開催しました!

S__4096005

S__4096006

S__4096007

S__4096008

長い距離を一切走らずに行いました!

なぜ膝が痛くなるのか、、、そのための対策としてのストレッチや筋トレなどを指導させていただきました^^

膝が痛くなるのは「自分はフォームが悪いから痛くなるんだ。。。」と思いがちですが、

それよりも大事なことがあるんです^^!

今日ご参加いただいた方には自分に足りないことなどを知っていただけたと思います。

終わるころには晴れてきたので、良かったです♪

本日はご参加いただきありがとうございました!!!

ぜひご自身の練習に取り入れて、継続して行ってみてください😃

 

★イベントのご案内★

東京マラソン前日に皇居~東京マラソンEXPOまで10キロランしませんか?

走り終わった後にはそのまま東京マラソンEXPOを楽しめます^^♪

EXPOは最新のマラソン、ランニング情報が満載です。出場される方も、いつかは走りたい方もぜひ!

↓こちらをクリック♪

【東京】EXPOへGO!~TOKYO晴海・豊洲・有明街RUN

 

マラソンも終わり、一段落。。。

リフレッシュ&ほぐしランとして一緒にレインボーブリッジを走りませんか?

もちろんマラソンを走ってなくても大丈夫!

ゆっくりゆるゆるとマラニックラン!

 

走り終わった後は親睦会も開催します!

↓詳しくはこちら♪

【東京】お台場マラニック約13キロ~リフレッシュRUN~

ご参加お待ちしています!

 

更新日:2016年2月14日