Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

皇居水曜Nightクラス【2/17】

竹橋のところに立ってました!(^^)!

S__4169762

いよいよですね~。雨が降らないことを願って。。。><

沿道でJMCの幟持って応援してます\(^o^)/

それでは本日の皇居水曜クラスの報告です♪

S__4169759

S__4169760

S__4169761

テーマは昨日に引き続き”楽な脚運び第二弾!!”

後ろ歩きは普段やらないので、始めは皆さんぎこちなかったですが

反復することで体が覚えて、最後のほうは皆さんスムーズに出来ました^^

そしてこんな寒いのに千鳥ヶ淵公園におっきなカエル君が出てきて大変でした><

(私、カエル大の苦手なんです。。。。;;)

S__4169763

気を取り直して。。。夜なので見えにくいですが、河津桜が咲いてました~♪

寒いですけど、少しずつ春に近づいてますね。

本日参加された3名の方は来月に大会を控えているので、頑張ってきてください(*^^)v

また次回のレッスンでお待ちしています!

 

水曜皇居クラス体験募集中!!

↓詳しくはこちら♪

Japanマラソンクラブ皇居水曜クラス

 

 

いよいよ東京マラソンまであと11日!!

去年より荷物預け袋が小さくなってしまい苦戦しました><。

絞る紐できちんと閉めないと荷物を預かってくれないので、納まるように

必要最低限のものだけを入れて預けましょう!!

また荷物検査も厳しくなっているため当日は時間に余裕を持って行動しましょう。

1553

※上記は去年の袋です。

本番まであと少し。。。!今から走っても頑張った分はただの疲労になります。

これからは疲労を抜きつつまた体調に気を付けつつ。。過ごしていきましょう。

応援しています!!^^

 

更新日:2016年2月17日