Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

2月21日レッスンを開催しました^^!

こんばんはー!!

今日は強風で、午後は日差しが強くて暑かったですね><。

それではレッスン報告です(^◇^)

★皇居日曜クラス

1638 1639

桜が満開でした~(*^^)v

 

★さいたま日曜クラス

18877

体験の方がいらっしゃいました^^

 

 

★千葉クラス

S__4227085 S__4227084 S__4227083 S__4227080 S__4227078

公園の近くにある遊覧船乗り場にて♪

 

★完走プロジェクト土曜クラス(2/20代替)

S__4227099 S__4227098 S__4227097 S__4227096 S__4227095 S__4227100 S__4227094

今日でラスト・・・>< 10キロ走りました!

★4.5&5時間切りクラス

18889

合同レッスン!!笑顔がはじけてますね~(*^_^*)

 

この時期は毎週末大会があります。

大会に向けて「頑張らなきゃ!」と意気込むことは全然OKです!!

ただ自分の体調を無視して、頑張ってやってもマイナスになるだけです。

そこで体調を崩して、目標にしていた大会を走れないのが一番辛いことです。

計画を立てて練習をすることはいいのですが、それを必ずやる!のではなく

自分の体調と相談しながら練習をしていきましょう。

自分の体は自分しか分かりません。無理は禁物><

辞める勇気も必要です。(辛い決断ですが・・)

そうならない為にも体の声も聞いて、走っていきましょう♪

 

それでは次回のレッスンもお待ちしています!

 

★イベントのご案内★

東京マラソン前日に皇居~東京マラソンEXPOまで10キロランしませんか?

走り終わった後にはそのまま東京マラソンEXPOを楽しめます^^♪

EXPOは最新のマラソン、ランニング情報が満載です。出場される方も、いつかは走りたい方もぜひ!

↓こちらをクリック♪

【東京】EXPOへGO!~TOKYO晴海・豊洲・有明街RUN

 

マラソンも終わり、一段落。。。

リフレッシュ&ほぐしランとして一緒にレインボーブリッジを走りませんか?

もちろんマラソンを走ってなくても大丈夫!

ゆっくりゆるゆるとマラニックラン!

 

走り終わった後は親睦会も開催します!

↓詳しくはこちら♪

【東京】お台場マラニック約13キロ~リフレッシュRUN~

ご参加お待ちしています!

 

更新日:2016年2月21日