Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

横浜マラソン2016

3月13日は各地で大会が開催されました^^

JMCでは横浜マラソンの応援に行ってきました\(^o^)/

IMGP0110 IMGP0112

IMGP0108IMGP0115

赤レンガ倉庫前にて (3キロ地点)

まさかの写真撮れず。。。><

IMGP0120 IMGP0121 IMGP0122

新杉田駅 (18キロ地点)

IMGP0124 IMGP0125 IMGP0128 IMGP0129 S__5128217

新杉田駅 (22キロ地点)

応援箇所が限られるため沿道にたくさんの人が!!驚

ここからいよいよ高速道路へ!!目の前には登り坂が(゜o゜)

20160314212528

深野コーチと合流して22キロ地点で応援をしました^^

IMGP0130

石川町駅より徒歩移動~♪

DSC_0012S__5128215 S__5128214 S__5128213 S__5128212 S__5128211 S__5128210 S__5128209 S__5128208 S__5128207 S__5128206 S__5128205 S__5128204 S__5128202 KIMG1944

山下公園前! (40キロ手前!)

あと2キロちょい!皆さん頑張って~!!

IMGP0138 IMGP0137

チアダンスの応援(*^^)v

IMGP0139

IMGP0142 IMGP0143

関門!!無事にランナー全員が通過出来ました^^

IMGP0144 IMGP0145

ゴールのパシフィコ横浜、、、!

IMGP0150

ゴール!!\(^o^)/

IMGP0146 IMGP0152

今年の完走メダルは船の錨の形でした!(^^)!

IMGP0154 IMGP0148

IMGP0159

 

走られた皆さんお疲れ様でした!

また横浜以外にも名古屋ウィメンズ、古河はなももを走られた皆さんもお疲れ様でした^^

ご報告のメールもありがとうございました。

 

さまざまな想いを胸に走り抜けた42.195キロ。

 

楽しく走れましたか?

走る前は長く感じると思いますが、走り始めるとあっという間だったと思います。

初めて挑戦された皆さん!またぜひ挑戦してみてくださいね^^

記録を目指して、達成された方や惜しくも達成出来なかった皆さんも

まずはゆっくり休んで頑張った自分を褒めてあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした!!!

そして沢山の笑顔をありがとうございました!

疲れているときこそ体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね><

 

更新日:2016年3月15日