Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

3月21日にイベントを開催しました!

三連休の最終日に午前、午後にイベントを開催しました^^

午前は1周1.3キロの外苑のコースでの13キロペース走を行いました!

S__5505054

1キロを5’30″ペースで、外苑を10周!

1人ではなかなか出来ない練習もみんなで走ればやり切れる!

終わった後の達成感が気持ちよかったですね\(^o^)/

またご参加をお待ちしております~(*^_^*)


13キロペース走in神宮外苑

 

午後はリフレッシュランも兼ねてお台場マラニックを開催しました(^^)/

東京タワー~レインボーブリッジ~お台場の往復約13キロ!

IMG_1376IMG_1384

 

IMG_1379 IMG_1388

レインボーブリッジを走って横断中ヽ(^o^)丿

IMG_1381IMG_1404 IMG_1412 IMG_1415

お台場到着!!

IMG_1422 S__5505051 IMG_1430 IMG_1419

お台場の自由の女神と記念撮影~\(^o^)/

自撮り棒にも挑戦してみました!

S__5505053

帰りのレインボーブリッジは上り坂の為、早歩きで移動!(^^)!

IMG_1437 24681

そして芝公園に戻ってきてゴール\(^o^)/

風もなく穏やかで、ラン日和でした^^ 参加された皆さんお疲れ様でした!

 

 

・・・そしてそのあとは報告会兼親睦会^^

IMGP0160 IMGP0162 IMGP0164

完走プロジェクトメンバーの皆さんは久々の再会で、絶えずお話をされていました♪

KIMG1999 KIMG2004 KIMG2002 KIMG2001 KIMG2000

その後に1名ずつ走られた大会の報告発表(*^_^*)

KIMG2006 KIMG2009

そしてじゃんけん大会も行い、限定7名様にランニンググッズのプレゼント♪

最後にサプライズとしてケーキを用意させて頂きました^^

DSC_0047

楽しい時間をありがとうございました!

特に4ヵ月間サポートをさせて頂いた完走プロジェクトの皆さんの完走報告は、

笑顔でそして楽しかったと言って頂き、ホッと安心したと同時にとても嬉しく思いました。

とても短い期間でしたが、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪

これからもフルマラソンに問わずランニングを続けてみてくださいね!^^

また一緒に走れることを楽しみにしています。

ご参加いただきありがとうございました\(^o^)/

 

更新日:2016年3月24日