Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

4月が始まりました(^^)/

こんにちは!

先週からやっと桜が満開に\(^o^)/今年は開花宣言から随分と時間がかかりましたね。

皆さんお花見はされましたか?夜は寒いので、風邪には気を付けてくださいね。

それでは週末のレッスン報告です^^

桜がいろんなところで満開だったので、お花見ラン♪

★さいたまクラス

4036 4035

 

★光が丘クラス

2923 2924

★皇居土曜クラス

 29252926

★千葉クラス

22458 22459

★皇居日曜クラス

2948 2949

週末は年度始めのレッスンでした。

今回のテーマは「バランスチェック」

自分自身の姿勢をチェックすることで、自分の弱い部分を知ることが出来ます。

その弱い部分を中心にトレーニングを行って克服していきましょう!

1回ではすぐに変わることはできません。継続することが大事ですので意識して取り組んでいきましょう^^

★4.5&5時間を切る!クラス

22438 22437 S__6152237 S__6152238 S__6152239 S__6152240 S__6152241 S__6152242 22478

22433 22434

22435 22436

桜を見る一般の方々で皇居が走れないことに気づき、、、><

場所を変えて神宮外苑で走りました^^

今の自分自身の走力の確認として年末以来の10キロ体力テスト走!

シーズン終えた後でしたので、皆さんいかがでしたか?

次はシーズンが始まる秋にもう一度行いますので、今回のタイムを忘れないようにしてください(^^)/

★お花見RUN歩

4166 4167 4168 4169

そして雨が心配でしたが、新宿御苑にお花見RUN歩に行ってきました\(^o^)/

曇りなのが残念でしたが、とっても綺麗でした~^^ そして人もたくさん><

今週の金曜日はライトアップされた桜を見に第二弾のお花見RUN歩を開催しますので、

ご参加お待ちしております(*^_^*)

お花見RUN歩~東京ミッドタウン編申込はコチラ

ここ最近、お天気がどんよりしているので、そろそろ青空が見たいですね。

それではまた次回のレッスンもお待ちしています(*^^)v

更新日:2016年4月5日