Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

さいたま国際マラソンプチ試走会開催しました!

本日からエントリースタート(さいたま市民枠から)しました

今年の11/13開催の第2回さいたま国際マラソンの『先取りコース下見プチ試走会』を

昨日の5/15日曜日に開催しました!

KIMG0261DSC_0002 (1)

さいたま新都心のスーパーアリーナからスタート前半の8キロと

ラストの8キロのダイジェストコースを計16キロ

KIMG0251KIMG0253

新しくなったコース部分を中心に走りました。

アップダウンの多いコースなので(^^ゞ

約2時間ちょっとのLSDトレーニングとしてもいい練習になりましたね。

  KIMG0254

終了後は、ビール祭り!

しかし、スーパーアリーナで行われるコンサートのお客さんの若者と

予想をはるかに超えたビール祭り参加者でごった返し。。

KIMG0257 KIMG0260

すんごい人込みで、当日のマラソン大会のいいシミュレーション?にもなりましたね(^^ゞ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

DSC_0003 (1)

 

11月は様々な大会が目白押しで、どれに絞ろうか悩ましいところですが

ぜひ、さいたまに出場される方はチームJMCで当日出場しましょう(^^)v

 

そして、今月29日(日)は、東京新コースの先取り試走会シリーズが続きます!

こちらもぜひご参加おまちしています。

東京新コース試走申込はコチラ

 

マラソンクラブ