Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

9/9(金)タートルMコース試走会を開催しました(^^)v

平日午前にイベントを開催しました\(^o^)/

カラッと晴れていいお天気過ぎました(*_*)

しっかりとお水などを補給しながら、無事に走り切ました~!

848 849

850 851

852 853

855

この天気の中、1人だったら走り切れなかったので参加して良かった~など参加された皆さんから頂きました(*^^)v

暑い中長い時間走り続けるのってとてもキツイですもんね・・((+_+))

暑さの中で、頑張って長い時間動き続けましたので

終わった後のケアや栄養補給など摂って、しっかり休んで疲れを取ってくださいね!

疲れが残っているまま練習をすると怪我につながる原因にもなります><

休むことも大切なことです。

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

そして今月は、別な大会の試走会を開催します\(^o^)/

さいたま国際Mコース試走会

 

更新日:2016年9月10日

マラソンクラブ