Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

定期クラスのレッスン報告(^^♪

こんにちはー!

9月も明日で終わり、明後日から10月ですね!今年もあと3ヶ月。

早いですね~(*_*) 1年あっという間です。

それでは9月に開催した定期クラスのレッスン報告です!

☆皇居クラス

720 722 1111 13236 13377 13379 14499 14500 14501  s__10174469 s__1017447114260

☆光ヶ丘クラス

10894 10895 11710

☆さいたまクラス

12859 12860 12861 13742 13746 24980 36197 38054

☆千葉クラス

12985 12986 13860 13861

☆大阪クラス

1043 1817 1818 1819 s__2859012 s__2859013

9月は、スムーズな脚運びとバネを身に付けるをテーマにレッスンを行いました!

股関節回りをほぐすことで、無駄のない脚運びで走ることが出来ます。

固まりやすい股関節回りをしっかりとほぐし、スムーズな脚運びを身に付けて行きましょう!

1回だけでは、体に身に付きません。反復することで効果が出るのでご自身で走られる前などに

取り入れてくださいね!

次回のレッスンもお待ちしてます\(^o^)/

 

更新日:2016年9月29日

Japanマラソンクラブ