Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

三連休は、JMCのイベントで走りませんか?^^

こんにちはー!

今日は、秋晴れでカラッとしたお天気で気持ちいいですね(^^♪

(気温が高くちょっと暑いですが、、、((+_+)))

走りやすい季節にもなり、またマラソンシーズンに入ったこともあって

最近、近所を走っているとランナーにすれ違うことが多くなりました。

不思議とすれ違うと嬉しい気持ちが芽生えます(*^^)

この時期は、走り込み過ぎないように自分の合った練習を行っていきましょう。

今週末は、3連休です!!

体育の日が10月10日になるのは久しぶりですね。

週末もイベントを開催します~♪

 

★10月9日(日)14:30~17:00 新・炎の練習会 in神宮外苑

ハーフマラソン2時間切り!フルマラソン4時間切り!を目標にされている方向けの練習会です!

1周約1.3㌔の周回コースを使って、今回は15㌔ペース走+1㌔フリーの練習を行います。

ペースは1㌔5分30秒です。15㌔までこのペースで走り、最後は余力とスピードの切替として

1㌔をペースUPして走ります。今回は集合場所を変えて東京体育館前に集合となります。

詳しくはこちら(^^)v

36289 25006

25009

※前回の様子

 

★10月10日(月・祝)9:30~16:00 秋の1日ランニング合宿 in昭和記念公園

JMC1日合宿は、午前・午後の2部に分かれて行う合宿になります。

今回は、箱根駅伝の予選会会場の昭和記念公園で開催決定\(^o^)/

午前中は、ランニングドリル三昧とクロスカントリーコースを含めたコースで

120分間LSD!そして午後はお楽しみリレーマラソンなど内容を盛り沢山に準備してます(^^)v

合宿に参加して、あなたの走りをレベルアップさせませんか?

詳しくはこちら(^○^)

S__7315481 0020_xlarge S__7315506 5550 S__7307288 DSC_0070 DSC_0082 IMGP0235 DSC_0109

※春の1日合宿の様子

 

★10月10日(月・祝) 9:00~13:00 さいたまM後半試走会~約21㌔~

上記イベントは、定員に達したため現在キャンセル待ちの状態です。

お問合せにつきましては、下記までご連絡ください。

info@jmcrun.com

宜しくお願い致します。

 

3連休以外にもイベントを開催してます\(^o^)/

10月JMCイベント

ご参加お待ちしてます♪

 

更新日:2016年10月6日

マラソンクラブ