Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

10月定期クラスレッスン報告(後半)

季節の変わり目ですが、皆さん体調などは崩されていませんか?

朝晩は冷え込みますので、風邪などをひかないように気を付けてくださいね。

それではレッスン報告です♪

★皇居クラス

2622 16038 16039 16040 16041 s__10887185 s__10887186 s__10887187 s__13475860 s__134758613086 3087

★光ヶ丘クラス

13150 13151

★さいたまクラス

27927 27928 39259 39684

★千葉クラス

27527 27528

★大阪クラス

s__4734981 s__4734982 s__4734983

前回に続いて「正しい姿勢チェック」を行いました。

前回のレッスン以降にもご自身で「姿勢」を意識しながら、過ごされていましたか?^^

毎回ブログでもレッスン時にも各コーチから言われていると思いますが、

レッスンで1回だけ行っても体に身に付きません。

とても大事な基本なので、ご自身でランニングをする以外にも

電車に乗っているときやお仕事をされているときなどに実践してみてください(^^♪

最初は大変ですが、繰り返し行うことで体も慣れて楽に維持することが出来ますよ^^

次回のレッスンもお待ちしてます\(^o^)/

更新日:2016年10月26日

マラソンクラブ