Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

11/23(水・祝)イベントを開催しました(*^^)v

昨日は、12月に開催される湘南国際Mのコースを約21㌔走って来ました(^^)

★湘南国際M試走会~約21㌔~

29880 29881 29882 s__11272202 s__11272203 s__11272204 s__11272205

コースの下見を兼ねて、ゆっくりペースで行いました。

長い時間動き続けたので、本番に向けたいい練習が出来たと思います^^

雨も降らずに無事に終わって良かったです。

本番前までに体調を整えて、当日に備えてください^^

★秋川渓谷ハイキング

6279 6280 6281 6282 6283 6284 6285 6286 6287 6288

途中、雨が降ってハラハラしましたが本降りにならずにこちらも無事終了しました。

武蔵五日市駅からスタートをして、寄り道をしつつ紅葉を見ながらのハイキングでした^^

見頃でとても綺麗でした(^^♪

ただとても寒かったです(*_*) 参加された皆さま、風邪を引かないように気を付けてください><

寒い中、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^

更新日:2016年11月24日

マラソンクラブ