Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1/14(土)[東京都公園協会] 城北中央公園ウォーキング/ランニング教室の講師を担当してきました。(宮川&豊島)

自社のJMCスクール以外にも、外部のランニング教室の講師でもいくつか担当させて頂いております。

そのうちの一つ東京都公園協会様 城北中央公園(練馬区)でのウォーキング、ランニング教室の講師を

 1/14(土)今年最初の教室を、宮川&豊島コンビで指導してまいりました!

DSC_2018DSC_2022

足掛け4年。公園内でも人気のイベントとしてすっかり定着。

DSC_2019

年度の最終回とあって、基本のおさらいからはじまり

ステップアップした内容まで、運動量豊富に実施。

前半はウォーキング教室。

DSC_2024 DSC_2025

1484387236434DSC_2028

ランニング教室では、十分身体を温められるよう、サーキットトレーニング!

1484387240963 1484387270548

何名かの方にマラソン大会での目標タイム達成、自己ベスト更新のご報告もいただきました!

「この教室でいろいろ学んだおかげ」と言っていただき大変うれしく思いました!

大変厳しい寒さの中でしたが、ご参加いただきましてありがとうございました!

 

(宮川)

更新日:2017年1月14日

ランニング初心者 マラソン初心者