Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1月フルマラソンクラスのレッスン報告(後半)

東京マラソンの案内が届いたようですね^^

本番まで1ヶ月を切りました!焦らずに体調を崩さないように本番に向けて頑張りましょう♪

それではレッスン報告です(^_^)/

【完走プロジェクト火曜AM・水曜夜・土曜AMクラス】

21060 21061 21062S__12484614 S__12484615 S__12484617 S__12484619 S__16654340 S__16654341 S__16654342

疲れていると感じた時は無理に走らずに筋トレをするなどメリハリ良く練習をしていきましょう^^

【セカンドチャレンジクラス(5.5時間を切る!)】

20512 20513 20514

 

【4.5時間&5時間を切る!クラス】

33322 33320 33319 33318

S__16523282 S__16523284 S__16523287 S__16523289 S__16523291 S__16523293

皇居よりもコースがキツイ東宮御所を使って、起伏走(^_^)/

みんなで一緒なら、キツイ坂道も走り切れましたね\(^o^)/ 坂道は脚づくりに最適です♪

【4時間を切る!クラス】

21101 21102 20988 20989

月に一度の新・炎の練習会。

最後の1キロは、自身の力をしっかりと出し切って走れたでしょうか?

次回からは、ペースを覚える+スピードを意識した練習になります。

全部こなせなくても大丈夫です!ペースを覚える練習としてご参加お待ちしています♪

次回のレッスンもお待ちしています!\(^o^)/

更新日:2017年1月31日

マラソンクラブ