Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1月29日(日)青梅に行ってきました(^^)

2月に開催される歴史が長い青梅Mの試走会に行ってきました!

この日は、試走会をされているランナーが多くすれ違うたびに励まし合いながら、

30㌔走って来ました!

体操を行い、スタート地点へ!

DSC_2246 DSC_2247

DSC_2248 DSC_2249

「30㌔頑張って走るぞ~!お~!」

DSC_2253DSC_2251

5㌔手前で1つ目の休憩ポイントへ!

この日は風もなくそして日差しも強くて、ここで皆さん薄着に。暑かったですね><

DSC_2254 DSC_2255

DSC_2256 DSC_2258

下る度に「帰りはここを上るんだ~」と言いながら。。笑

景色がホントに綺麗でした^^

DSC_2260 DSC_2263

約10.5㌔で、補給食休憩!前半もあと少し!

 

DSC_2264 DSC_2268

DSC_2270

折り返しポイントに到着~!!さ、戻りましょう。

DSC_2272

半分も越えて、段々足取りが重くなってきたので澤乃井の酒蔵にて休憩!

川の水がすごく綺麗でした!ストレッチをしっかりと行ってあと10㌔!

DSC_2278 DSC_2279

DSC_2281 DSC_2284

DSC_2285 DSC_2287

そして「へそまんじゅう」のお店に到着!あんこがたっぷりで美味しかったですね~(^^♪

2個食べてる人もいました笑 お腹も心も満たされて、あと6㌔弱頑張りましょう!

 

DSC_2291 DSC_2292

DSC_2294

スタート地点を通過して、総合体育館でゴール!\(^o^)/

 

DSC_2298

DSC_2299 DSC_2301

DSC_2302 DSC_2307

DSC_2309 DSC_2311

DSC_2312 (1) DSC_2314

参加された皆さまお疲れ様でした!

当日走られる方は、この試走会を思い出して頑張ってください!

フルマラソンに向けて、練習の一環として走られた方もこれで自信がついたと思います!

1人では走り切るのが大変な30㌔もみんなで一緒に走ると走れますね♪

思っている以上に体は疲れているので、しっかりケアして本番に備えてください(^_^)/

またイベントのご参加をお待ちしています!

更新日:2017年1月31日

マラソンクラブ