Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

~東京マラソン2017~

2月26日(日)は、東京マラソンでした。

走られた皆さま、ボランティアや沿道より応援された皆さま、お疲れ様でした。

JMCでも当日は、応援団を結成して沿道より幟を振って応援してきました。

(全員にお会いすることが出来ませんでしたので、写真がない方もいらっしゃいます…申し訳ございませんm(__)m)

2340423405

 当日は、ホテルから富士山が見えました!

★スタート前、ホテルにてストレッチや気合入れ!

DSC_008120170226_170301_0005KIMG0796 KIMG0797KIMG0802KIMG0803

DSC_0100

その後、皆さんを見送って3キロ地点の曙橋周辺へ!

下りなので、皆さんあっという間に行ってしまいました(・・;)

20170226_170301_0004 KIMG0809

★清澄白河駅周辺 約18.5キロ/22.5キロ地点周辺

日差しも強く少し暑そうな感じでした。両車線ですれ違うゾーンなので、

たくさんの人を見つけることが出来ました^^

23406 23408 23409 23410 23412 23413 23414 23415 23416DSC_0108

応援団も増えて、盛り上がって来ました♪

★水天宮前駅周辺まで、小走りで移動~!

DSC_0109 DSC_0112

約26.8キロ地点

20170226_170301_0002KIMG0816

★泉岳寺駅周辺 約36.5キロ地点

辛いところ!皆さん頑張って!応援にも熱が入ります!

最後まで見送り、日比谷方面へ

DSC_0114 DSC_0116  KIMG0823DSC_0118

☆日比谷~丸の内周辺 あと1キロ!

DSC_0124 DSC_0125

☆そしてゴール後\(^o^)/

DSC_0128

携わった皆さま、お疲れ様でした!

当日は、風も気になるほど吹いておらず走りやすいお天気でした。

最後の1キロの丸の内はいかがでしたか?

そしてご報告メールありがとうございます!また次回のレッスン時にもお話を聞かせてくださいね^^

色々我慢したこともあると思いますので、身体をしっかりと休めて労わってあげてください。

自分へのご褒美も忘れずに♪

お疲れ様でした!

更新日:2017年3月1日

マラソンクラブ