Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

鴻巣パンジーマラソンに行ってきました。岩下コーチハーフの部で3位入賞!

先週末3/4(土)は埼玉県の鴻巣パンジーマラソンに行ってきました。

DSC_0150 DSC_0157

さいたまクラスのメンバーを中心に、今年で3年連続の出場です(^^)/

希少な土曜日開催の大会ということで、年々人気も上がってきているようですが

ちびっこから、学生まで入り乱れての

これぞ昔ながらの地域の市民マラソン!感が味わえて大好きです(^^)

地元の学生に負けじとがっちりウォームアップ!

DSC_0152 DSC_0154 DSC_0155 DSC_0156

ハーフと5Kに分かれて、いざ!!競技場スタート・ゴールなのもいいですね。

DSC_0170IMGP0840

この大会はコースがほぼ平坦でとても走りやすい。

IMGP0868 IMGP0869 IMGP0870 IMGP0871

 1488666724743 1488666726826 1488666727692

※メンバーのI様、素敵な写真たくさん撮っていただきありがとうございます!

 

148866673280114886667282941488666731542

なんとそんな中!我らが岩下コーチがハーフの部にて年代別3位!銅メダルを獲得しましたよ!

1488666722759IMGP0854

岩下コーチおめでとう!!

IMGP0875 IMGP0877 IMGP0878DSC_0168

DSC_0178DSC_0179

銅メダルに賞状、そしてなぜかパンジーマラソンなのに副賞はマーガレット(^^;) (メダルはパンジー)

KIMG0789IMGP0866

 

飛び賞を獲得したメンバーの方も(^^)/  ちなみにこれはパンジー(^^;)

DSC_0166   IMGP0881 IMGP0884 IMGP0886 IMGP0887DSC_0173

最後は毎年恒例になりました、鴻巣市の有名な巨大お雛様(ひな壇)を見学しました!

来年も出場しましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末は名古屋ウィメンズに古河はなももと

大型大会がありますね。

目標にされていた方、初めての挑戦の方も多いと思います!

ぜひ頑張ってください!!応援しています。

 

(宮川)

更新日:2017年3月10日(金)