Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

~名古屋ウィメンズマラソン2017~

3月12日(日)名古屋に行ってきましたー(^_^)/~

前日受付の為、11日(土)に名古屋入りをしました!

~受付~

名古屋ウィメンズ_170315_0001 名古屋ウィメンズ_170315_0002

(ナゴヤドームではなく隣にあるスポーツセンターにて)

~ナゴヤドームEXPO~

名古屋ウィメンズ_170315_0003 名古屋ウィメンズ_170315_0004 名古屋ウィメンズ_170315_0005

そして当日!!

気合入れに指定した場所に私が、入れないことが発覚(^_^;)

(フルマラソンのみだなんて、さいたま国際マラソンの時と同じ><)

入り口付近で、JMCタオルを持って発見してくださった方々と何とか合流(・・;)

事前に合流しますとご連絡を頂いていて、会えなかった皆様申し訳ございませんでした><。

20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0001 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0002 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0003 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0004 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0005 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0006 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0007 l_9a900724f22ff316d42c22f2ff8b3e6093517939

o_3beaba95de12429d4bd36ec271f04bcdb4a1e9b0 20170312名古屋ウィメンズマラソン_170315_0008

みんなで体操と円陣を組んで、頑張るぞー!おー!と気合入れをして笑顔でお見送り(^^♪

l_fbeb65e2c73274918488e92eec5087a7cfc7ef69

今回、JMCからたくさんの方々が走ると聞いたのでお揃いの物をいうことで

作ってみました。付けて頂きありがとうございました!

※K様、写真ありがとうございますm(__)m

そして30K地点付近で応援する予定でしたが、電車遅延などなどで間に合わなかったので、

41.5キロ地点でS様と応援(^_^)/~

駅でN様にもお会いできました^^♪

名古屋ウィメンズ_170315_0022 名古屋ウィメンズ_170315_0023 名古屋ウィメンズ_170315_0024 名古屋ウィメンズ_170315_0025 名古屋ウィメンズ_170315_0026

今回、私もクォーターマラソン(10.5㌔)に出場してきました。

途中ですれ違うときに、見つけて頂き声まで掛けて頂きました!

その声援を力にして走り、なんと2位に入賞することが出来ました!ありがとうございました~!

S__18128902

皆さんで同じ大会に出て走るのはとっても楽しいですね^^

大会だった皆さま、お疲れ様でした\(^o^)/

そして報告メールもありがとうございました^^ しっかりと休んでまたレッスンの時に

お話を聞かせてください♪

更新日:2017年3月15日

マラソンクラブ