Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

~板橋cityマラソン2017~

3月19日(日)に開催された板橋cityマラソンを走って来ました(^_^)/~

板橋cityマラソン_170320_0009

当日は、スタート前に集まり気合入れをしました^^

板橋cityマラソン_170320_0004 板橋cityマラソン_170320_0005 板橋cityマラソン_170320_0006 板橋cityマラソン_170320_0007 板橋cityマラソン_170320_0008

JMC体操と基礎ドリルを行い、円陣組んでお見送り(^_^)/~

板橋cityマラソン_170320_0002 板橋cityマラソン_170320_0003

当日は、JMC会員の方々の応援隊もしっかりと見つけることが出来ました。

(応援ありがとうございましたm(__)m)

前半は、追い風+暑さ。 後半は、向かい風と厳しいコンディションではありましたが、

皆さん無事に完走(^^♪ お疲れ様でした!

ゴール後のシャーベットとホットドリンクはとても美味しかったですね^^

(うっかり写真撮るの忘れてしまいました><)

私自身、同じ大会を一緒に走る機会が多く皆さまのレッスンの時と違った表情、走りなどを見ることが

出来て良かったです(*^^)v

(久しぶりの42.195kmの旅はとても長く感じました(^_^;))

走られた皆さまは、ゆっくり体を休めてくださいね♪

またレッスンでお待ちしています!

更新日:2017年3月22日

マラソンクラブ