Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

お花見Nightランしてきました^^

3月29日(水)の夜にお花見を見に六義園に行ってきました(^_^)/~

三分咲きではありましたが、ライトアップもされて綺麗でした^^

20170329お花見ラン_170331_0005

31129 20170329お花見ラン_170331_0004

そしてお花見といえばお団子・・!

20170329お花見ラン_170331_0003 31127 31128

大きくて食べごたえがありました~^^

20170329お花見ラン_170331_0002

そして帰りは行きと違う道を通り、東大の横を通ってきました\(^o^)/

赤門の前で(^^♪

20170329お花見ラン_170331_0001

ご参加いただきありがとうございました(*^^)v

目標の大会を終えて、ひと段落するこの時期に最適なマラニック。

今回は、残念ながら桜を満開で見ることが出来ませんでしたが

景色を見ながら走ったり歩いたりして体もほぐれて、リフレッシュされたと思います。

1人で黙々と走るだけではなく、たま~に景色を見ながら走ると

もっと楽しむことが出来ますよ(^^♪ そして気分転換にもなります!

またのご参加をお待ちしています\(^o^)/

 

2017年3月31日

マラソンクラブ