Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【応援REPORT】レガシーハーフに行ってきました!

こんにちは!JMC岩下です。

昨日はレガシーハーフが開催されました!

走られた皆様、応援に行かれた皆様お疲れさまでしたーーー!

数日前から雨予報と出ていたのでズレることを願っておりましたが、予報通りに(^^;

本当にお疲れさまでしたm(__)m 

 

MGC追っかけRUNレガシーハーフ応援に朝早くからご参加頂きありがとうございました!

           

JMCからは30名近くの方々がが走られました!

沿道で応援していましたが、全員に会えず…..><。 

お会いできた方は笑顔で手を振ってくださって嬉しかったです^^

  

またレッスン時にお話を聞かせてください~^^

お疲れさまでした!

更新日 2023年10月16日(月)