Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

9/5城北中央公園&9/12秋留台公園ウォーキング&ランニング教室で指導してきました。

JMC宮川です。

2週にわたって、東京都公園協会様とのイベントで

城北中央公園(練馬区・板橋区)と秋留台公園(あきる野市)に,ウォーキング&ランニング教室の講師で行ってまいりました!

両週末とも雨の天気が続いていた中、大変天候に恵まれ(暑いくらい!!)

秋の青空の元、たくさんの方にご参加いただきました。

 

城北中央公園はすでに3年目で今回が10回目。

ランニング教室では、今回初めて「マラソンをやっている方向け」のトレーニングとして

インターバル走の簡易版を体験いただきました。(with豊島コーチ)

→公園のレポートページはこちら

1441429084744OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

秋留台公園(あきる野市)は

全天候型の公認陸上競技場。

なかなか一般の方は普段はトラックで走ることもないので,テンションもあがりますね。

強い日差しの中、たくさんの方にご参加いただきました。

2015_0912②2015_0912③

 

秋、冬もまた定期開催が予定されていますので

お近くの方はぜひお越しください!

※元JMC会員の方もご参加いただきました(^^)/

(宮川)