Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

水曜日クラスのレッスンを開催しました!

こんばんは^^!

今日は暖かいと思いきや、夜は強風でとても寒かったですね><。

もう春が来るかな~と思ってましたが、まだまだ寒さが続きそうです。

本日開催したレッスンの写真です^^♪

★皇居水曜午前クラス

11738 11737

今回のレッスンテーマは楽な脚運び!

脚を股関節から引き上げることでダイナミックな走りへと繋がります!

また座っての筋トレも行いましたので、ぜひご自身の練習にも取り入れてみてください♪

 

水曜クラス体験募集中!!

↓詳しくはこちら♪

Japanマラソンクラブ

 

★初めてのフルマラソン完走プロジェクト

S__3932168 S__3932169 S__3932171 S__3932172 S__3932173 S__3932174 S__3932175 S__3932170 S__3932176

風が強くてキツかったですね><

無事に15キロ走り切りました!!

お疲れ様でした~~(*^^)v

東京マラソンまであと18日。今から無理にたくさん走ってもそれは疲労として蓄積されるだけなので、

これからは疲れを抜くことを意識しながら、過ごしてください。

そしてインフルエンザが流行っているので、気を付けてください><。

明日は横浜マラソン後半コースの試走会です。去年は土砂降りでしたが、今年はお天気が良さそうなので

安心です^^

走った後のケアと栄養のあるものを食べてしっかり休んでください★

また次回のレッスンでお待ちしています!

 

そして明日試走会に参加される皆さんもお待ちしています(*^_^*)

 

 

更新日:2016年2月10日