Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

各地でレッスンを開催しました!【2/20】

こんばんはー(^○^)

本日は荒天候のため一部午後のレッスンを中止・延期にさせていただきましたm(__)m

これから更に雨風が強くなるようなので、外出される方は十分に気を付けてください><。

それではレッスンの報告です♪

★皇居土曜AMクラス

S__4210696 S__4210695

S__4210697

赤坂御所は1周約3.3キロで、皇居よりも起伏のあるコースなので足腰が鍛えられます♪

またランナーも少ないので走りやすいです♪

★光が丘クラス

1591 1592

体験の方がいらっしゃいました^^

 

★さいたま土曜日クラス

23946 23947

 

★完走プロジェクト

S__4210698

ラボで筋トレ・座学を行いました^^!

いよいよ来週は東京マラソン!!!

本日予定していたレッスン内容は明日2月21日(日)に振替させていただきます。

時間は14:30~16:30までのいつも通りランベース前に集合となります。

このプロジェクトも明日と24日で終了となります(あぁ寂しい、、、><)

風邪をひかないように栄養・睡眠をしっかり摂ってすごしてください^^

明日のレッスンもお待ちしています(*^^)v

 

更新日:2016年2月20日