Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

皇居水曜AM&完走プロジェクトクラス【2/24】

今週末はいよいよ東京マラソン(*^^)v

明日からEXPOで受付が始まりますね~ 参加される方はなるべく前日ではなく木曜、金曜日に行きましょう~!

それでは今日のレッスン報告です♪

★皇居水曜AMクラス

12073

坂を使ってランジ!!お尻を刺激~!!

12072

 

★完走プロジェクト

S__4366400

今週末に向けて軽めに走って、DVD鑑賞^^

S__4366399

 

完走プロジェクトのレッスンが本日で最後でした。

4ヵ月間あっという間でした><。とても寂しいですね。。。泣

本番までは油断せずに風邪をひかないようにして、そしてほどよい緊張感を持って

当日を迎えてくださいね^^

42.195キロ。。初めてなので未知の世界だと思います。

だからこそ最後まで諦めずに下を見ずに完走目指して頑張ってください!!

それではまた当日にお会いしましょう!!!!

笑顔でゴールして、完走メダル見せてくださいね!(^^)!

4ヵ月間ありがとうございました!

東京・横浜・名古屋ウィメンズマラソン頑張ってください(^O^)/

 

更新日:2016年2月24日