Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

先週も各地でレッスンを開催致しました!

こんにちはー^^

更新が遅くなりました><。

今日は気温が20℃近くまで上がるということで、春を通り越した天候ですね;

ただまた明日から雨で気温も下がるので、体調には気を付けてください(+_+)

それではレッスンの報告です^^♪

★皇居火曜クラス

S__4898839 S__4898840

★皇居水曜クラス

S__4898841 S__4898842 S__4898843 S__4898844

JMCのタオルを忘れてしまったので、人文字で表現してみました\(^o^)/

★皇居木曜クラス

S__4898845 S__4898846 S__4898847

★光ヶ丘クラス

1980

★皇居土曜クラス

1982 1983

体験の方がいらっしゃいました~(*^^)v

★埼玉日曜クラス

19702

前の日に鴻巣マラソンを走られた方も参加されてました~^^

鴻巣マラソンの様子は別途掲載させていただきます(*^_^*)

★皇居日曜クラス

2007 2008

★千葉日曜クラス

S__4825100

S__4825101S__4825102

なぞのモニュメント前にて

 

今回のレッスンは「ムダなく最短距離で、スムーズな脚運び」がテーマでした。

1回だけのレッスンで行っても体はすぐに覚えませんので、ご自身で走られるときに取り入れて、

体に覚えさせましょう^^!

 

★4.5&5時間切りクラス

S__4833294 S__4833293 S__4833292 S__4833291

12~15キロのビルドアップ走!

S__4833290 S__4833289 S__4833288

参加された全員が3月13日にそれぞれフルマラソンに挑戦されるので、みんなで気合入れ!

おぉ~ヽ(^o^)丿

 

大会ってワクワクしますよね。と同時に何度も走られるいる方は昔の自分越えをするために記録重視であったりと、

楽しみな反面不安な気持ちがあるかもしれません。

記録ばかり意識してしまうと、体が固まり思うように走れなくなってしまいます。

記録を狙うのもいいですが、せっかくなので楽しんできてください(^^)

楽しい42.195キロにしてきてください(*^^)v

13日は横浜マラソンの応援に行くので、横浜からPowerを送って応援しています^^!

そして結果報告をお待ちしています!

また次回のレッスンもお待ちしています(^O^)/

 

更新日:2016年3月8日