Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

2016横浜マラソン応援ポイントのお知らせ

今週末はいよいよ横浜マラソンですね!JMCのぼり2 010

週末はそこまで気温も上がらずに曇りで走りやすそうですね^^

13日は横浜以外にも名古屋ウィメンズ、古河はなももなど
各地で大会が開催されます!!

JMCでは幟を持って横浜マラソンの応援に行きます!

応援ポイントは以下の通りになります♪

 

【JMC応援ポイント】

1)赤レンガ倉庫前(3キロ地点)8:30~9:25頃            
  ※進行方向左側

2)新杉田駅付近(18キロ地点)10:00~11:10頃                    

3)新杉田駅付近(22キロ地点)10:00~11:50頃            
  ※反対側の歩道の可能性あり

4)山下公園前  (40キロ地点) 12:50~14:40頃

5)ゴール周辺  15:00~16:30頃      
  ※Finishゲート近辺にある売店の近く

応援の方は『赤レンガ倉庫前交差点』に8:30を目安にお越しください!
(途中からの参加や、途中までの応援でももちろんOKです!)

応援隊も大募集です♪

KIMG0069KIMG0070

今日明日と気温が下がり、寒いので体調管理には気を付けてくださいね。

前日は早めに就寝して、当日に備えてください(^^)!

13日にレースを控えている皆さーーん!
楽しんできてください\(^o^)/

それでは当日お会いしましょう!!

応援してますヽ(^o^)丿

KIMG0075KIMG0084

更新日:2016年3月9日