Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

3/26(土)[東京都公園協会] 城北中央公園ウォーキング/ランニング教室を宮川コーチ&豊島コーチで担当してきました。

3/26(土)東京都公園協会 城北中央公園(練馬区)でのウォーキング、ランニング教室を

 宮川コーチ&豊島コーチコンビで指導してきました!

先週開催予定が雨で1週間順延、

さらに翌日が練馬こぶしハーフマラソンということでしたが

今回も変わりなく多くの方にご参加いただきました!

1459149372111

こちらの教室も早3年。すっかり定期的な教室となっています。

今回は、ウォーキングはフォームチェックを参加者同士ペアになり実施。

14591493253211459149339773

ランニングは、中級対象の『はばたきクラス』!

なかなか一人では出来ないサーキットトレーニングを実施。

1459149348224 1459149362040

皆さん部活生のように頑張っていい汗を流されていました!(^^)/

今年度はこれにて終了。

こちらの教室からJMCにご入会いただいた方もいらっしゃいまして

大変うれしい限りです。

来年度も4回実施することになりました(6,9,11,1月)ので、

お近くの方はぜひご参加ください。

JMCとはまた違った環境?でお会いしましょう(^^ゞ

城北中央公園のサイトはコチラ

1459149320627