Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

千葉クラス レッスンレポート

本日の千葉クラス。

午後は生憎の強風で、稲毛海浜公園チャレンジランは中止になってしまいましたが(京葉線STOP><)

午前中のレッスンは、多少の雨風はありましたが、2時間みっちりおこないました。

KIMG0087KIMG0091

風にも負けず、片足バランスやスキップドリルなど前半はポートパークの海沿いの広場で。

後半はポートパーク内を練り走り、さらにフカフカのウッドチップのコースも!

足に優しくちょっとしたトレイル気分が味わえます(^^)/   (ピンボケ><)

KIMG0088 KIMG0089

 

この4月はカラダ作り期でもありますので、基礎固めと体力やフォームの見直し重視。

最後は、必ず筋トレも+αで行います!

KIMG0093

 

DSC_0220

後ろはポートパーク内にある、10点インベーダーのオブジェです(^^ゞ(多分)

1011721142710点ベイダーDSC_0221

そして

終了後は、15日(金)にオープンしたばかりの

ケーズハーバーを見学

DSC_0225 DSC_0227

旅客船ターミナルの複合施設で

千葉みなとのみなとです!!(^-^;

大島行の船や、港めぐり、幕張メッセ沖合遊覧

そして工場夜景‼クルーズなど、楽し気な観光船があります。

これで、レッスン終了後の楽しみも増えました!(^^)!

 

ぜひ、千葉クラスへお越しください!

5月は千葉エリアでのイベントも豊富です(^^)/

千葉エリアイベントはコチラ

 

おまけ

DSC_0228

 

更新日:2016年4月17日(日)

マラソン 初心者