Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

新東京マラソンコース試走会を開催しました!

5月29日(日)の午後に東京マラソンの変更する予定のコースの試走会を開催しました^^

当日は、日差しが強くものすごく暑かったですね><

30058 30059 S__776602530055

浜町公園にてウォーミングアップ!川沿いは風と日陰で涼しかったです^^

「頑張るぞぉ~!おぉ~!」

気合い入れ写真を撮って出発!!

30057

S__7766031

S__7766029

15キロ手前の浅草寺に到着!!まさかの工事中。。。\(◎o◎)/!

S__7766035

7439

 30054

蔵前一丁目の交差点を左に曲がって両国へ!

30053

中間点手前の門前仲町で折り返し!

S__7766043

S__7766044

7438

約22.3キロ地点の東京都江戸東京博物館前にて!

7437

S__7766055

S__7766053

コースを少し外れて2度目のコンビニ休憩!

アイスやおにぎりを食べてしっかり補給!

その後は築地~東銀座~銀座を通過して、あと少し!

皇居に来ました~\(^o^)/

26240 26242 26237 26234 26231 26233

そしてゴール!!(恐らくこの辺かなと思うところでゴール^^)

2622826225

参加された皆さま、暑い中本当にお疲れ様でした!

来年から東京マラソンのコースが変更になります!

地図で見比べるよりも実際に走ったほうが、細かなアップダウンなどに気付くことが出来るので、

本番の参考にして頂ければと思います^^(当選しますように。。。)

また長い時間動き続けるので、LSDの練習にもなります♪

(これからの時期は1人でLSDは中々出来ないので、いい練習になりました^^)

次回は7月17日日曜日に変更になった前半コースの試走会も開催するので、ぜひご参加ください♪

7/17(日)新東京Mコース(案)先取りプチ試走第2弾(12K)にエントリーする

 

S__8290308

次回もお待ちしてます\(^o^)/

JMCスタッフ一同。

更新日:2016年6月2日

マラソンクラブ