Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

越谷レイクタウンチャレンジラン開催しました。(※音がでます;注意)

JMCでは以前、さいたまクラスの他に越谷レイクタウンクラスも定期開催しておりました(現在閉校)

チャレンジランも久しぶり!

今回はレイクタウン周回コースを使った2時間走に挑戦。

なかなか一人ではできそうでできないのが90分以上走ること。

参加された皆様も『こういう機会がないとなかなか。。。』と(^-^;

フルマラソンやハーフマラソンが目的でなければ、

そこまで長く走ることもありませんが

大会を目指す方には、やはりしっかりやって欲しい練習なんですね。

ほとんど陰がないコースで、当日の天気を心配しましたが

曇り空で気温もそこまで高くなく、走りやすい日でした!

時間までそれぞれ体を動かし2時間まるまる終了。

最後は芝生に座ってストレッチでカラダをリラックスさせました(^^)/

このコースは周回2.5キロでとっても気持ちよく走れますのでオススメです。

また、開催したいと思いますのでぜひご参加ください!

 

2016年7月25日更新

マラソンクラブ