Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

岩下コーチ、スイカロードレース入賞しました(^^)/

先週末に行われた、千葉県冨里市での人気大会

富里スイカロードレース 5キロの部において

岩下コーチが3位入賞しました(^^)/ おめでとう!

1467364031232

DSC_0086

立派なトロフィーととみちゃん人形(^^ゞ

DSC_0089

コンディショニングlabに飾ってありますのでぜひ(^^ゞ

当日は、大変暑い中、JMCからもたくさんのメンバーの方が参加されました。

1467364336871

では、当日のレポートを岩下コーチ、どうぞ!

 

はい!バトンタッチ受けました!\(^o^)/

当日は、スタート前に集まって一緒にストレッチを行いました!

8918 8919

8917

そしてスタートラインに移動する前に!

頑張るぞ~!おぉ~!と気合入れ!

8913 8914

楽しそうに走られていました~^^

I田様、N藤様、素敵な笑顔をありがとうございました♪

8916

そして走った後のスイカは美味しかったですね(^^♪

スイカロードレースを走られた皆さまお疲れ様でした\(^o^)/

 

更新日:2016年7月1日

マラソンクラブ