Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

さいたま国際マラソンコース試走会第2弾開催しました!

今年の11/13開催の第2回さいたま国際マラソンの『先取りコース下試走会』第2弾を

5月に続き開催しました!

朝から降りしきる雨の中、コースの中盤部分22キロ弱を試走してきました!

DSC_0146

 

スタートから15キロ地点に当たる、浦和美園駅からスタート!

KIMG0036

さいたまスタジアム2002を横目に、平坦なコースをもくもくと(^^ゞ走ります。

途中雨、風が強くなり、修行のような時もありましたが

これもまた、シミュレーションですね(実際昨年の大会はスタート時点は雨でした!)

KIMG0038

新見沼大橋有料道路を越え

KIMG0040

ゴール!

約3時間ちょっとのLSDトレーニングとしてもいい練習になりましたね。

ご参加いただきました皆様、悪天候の中ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした!

 

秋に、再度コース試走会を行いますので、

エントリーされている方、今回ご参加いただけなかった方

先取り試走では、ダイジェスト的なコース設定で試走しましたが

秋は、前半、後半とコースをきっちり2分割して行います(^^)

9月24日(土)と10月10日(月祝)体育の日です!!

秋のさいたま国際試走会申込はコチラ

ぜひお待ちしています。

マラソンクラブ