Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

8/15長瀞ハイキングに行ってきました(^^)v

今年も行ってきました(^^♪

お天気が雨マークになっていたので、心配してましたが降らずに無事終えることが出来ました\(^o^)/  DSC_0424 11776 DSC_0425 DSC_0428 DSC_0430 DSC_043211774 DSC_0434 DSC_0437 DSC_0438 DSC_0440

途中で急な階段が続き、腿上げ練習!

DSC_0442 DSC_0444

そして山頂\(^o^)/ 景色は残念ながら、見えませんでした><

DSC_0447 DSC_0450

お昼ご飯を食べて、鐘を鳴らして下山!

DSC_045111773

途中で雨が降って来ましたが、すぐに止みました♪

DSC_045211772

宝登山神社に到着。

DSC_045311771 

そして1番のお目当てのかき氷!!私は、レモンミルクを食べました~^^

DSC_0458DSC_0460

食べ終わってお店を出たらちょうどSLが\(^o^)/

DSC_0463 DSC_0464 DSC_0466

8/15は花火大会だった為、岩畳には場所取りのシートだらけですごかったです。

今回は、曇り空で景色を見ることが出来ませんでしたが気温もそこまで高くなく

気持ちいいハイキングでした。始めは緩やかで途中で急な階段が続くなどメリハリがしっかりしている

コースでした(*^^)v 来年は晴れて景色を見たいですね。

参加された皆さまお疲れ様でした(^o^)

更新日:2016年8月19日

マラソンクラブ