Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

三連休に各地でイベントを開催しました!

9月17、18、19日にイベントを開催しました^^!

天気予報では、傘マークでしたが本降りにならずに走りやすい天候でした(^^♪

★9月17日(土)夢の島~ゲートブリッジマラニック~15キロ~

5526 5527

5528 5529

553026050

26051 26052

唯一、青空の日でした^^!

★9月18日(日) 京浜運河緑道公園プチハイキング

26108 26109

26110 26111

26112 26113

26114 26117

26118

バードウォッチングする場所もありました(^○^)

目標としている大会や記録にこだわって練習をすることも大切ですが、

たまには時間などを気にせずに、歩いたり走ったりしながら景色を観ながら楽しむことも

気分転換にもなってリフレッシュ出来ますよ(^^)v

気を張りすぎずに楽しみながら走りましょう^^

★9月18日(日) 新・炎の練習会 in千葉ポートパーク 15キロ走(5’30″/kmペース)

13890 13891

2回目開催の千葉ポートパークでの炎の練習会!1周1.95キロコースを使って走りました!

途中で霧雨が降って来ましたが、気温も高くなかったのでとても走りやすかったです^^

普段走れないペースをしっかり出来たので、いい練習が出来たと言って頂きました!

★9月19日(月・祝) 30キロチャレンジRUN in駒沢公園

dsc_0785

11823 11824

11825 26201

dsc_0791dsc_0792

走る前に集合写真を撮り、全体でウォーミングアップ。

 

dsc_0794 11826

14027 1458

4つのグループに分かれて走りました^^!

14028 s__10199046

dsc_0820 11830

11828 dsc_0798

dsc_0844 dsc_0845

dsc_0823 dsc_0829

dsc_0837 dsc_0839

dsc_0840 dsc_0841

dsc_0818 dsc_0817

dsc_0812 dsc_0807

dsc_0800 dsc_0825

1462s__10199048

dsc_0855dsc_0856

s__10199050 dsc_0858

1461dsc_0851

心配していた雨も霧雨程度でおさまり、とても走りやすい中での30キロ走になりました。

1人では本当に出来ない長い長い距離走。

一緒に走る仲間がいるからこそ走り切れますね!終わった後の皆さんの達成感に溢れた笑顔は素敵でした~!

やっと暑さも和らぎ、これから涼しくなって走りやすくなります。

ただ焦らずに無理のない範囲でこれからも走っていきましょう。

dsc_0864

またイベントのご参加をお待ちしてます!

JMCスタッフ一同。

JMCイベント情報

 

更新日:2016年9月21日

マラソンクラブ