Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

週末にイベントを開催しました(^^)v

10月15日(土)に彩湖周辺の緑道や公園を巡りながら走る20㌔チャレンジランを開催しました(^^♪

27496 27497 27498 27499 27500 27501 27502

当日は、快晴でとても気持ちよく走れました^^!

今回は、さいたま国際Mなど秋冬にマラソンを走られる方に向けた長い距離の練習として

イベントを開催しました!景色を止まって見て、写真を撮ったりと楽しみながら走ることが出来ました!

また参加された方の中には、初めて20キロを走り切りました\(^o^)/と自己最長記録を更新された方もいらっしゃいました♪

 

そして10月16日(日)は、先日の大阪Mの試走会に続き、神戸M試走会25キロを開催しました!

こちらもお天気に恵まれてしっかり走ることが出来ました^^!

29535 29536 29556 29557

神戸Mに出場しないけど、長い距離の練習として参加される方もいらっしゃいました!

歩道を走るので、歩いたり走ったり繰り返しながら長い時間動き続けたので、

終わった後のケアはしっかりと行ってくださいね^^

 

フルマラソンに向けて長い距離の練習に最適なイベントを今週も開催します(*^^)v

150分チャレンジRUN in隅田川公園

3時間チャレンジRUN in木場公園

お申込みお待ちしてます(^○^)

更新日:2016年10月18日

マラソンクラブ