Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

10月フルマラソンクラスのレッスン報告(後半)

先週の日曜日から全国各地で大会が開催されました!本日も全国各地で開催されます!

楽しみながら走ってきてください!応援してます\(^o^)/

これから毎週末はどこかしらでマラソンが開催されて、シーズンインですね!(わくわく)

それでは、レッスン報告です^^♪

★完走プロジェクト

ついに4ヵ月間のプロジェクトが終了してしまいました(毎回送り出すときのこの寂しさ。。。泣)

レッスンは終わりましたが、一人一人がフルマラソンを無事に完走したのを見届けるまでが

完走プロジェクトなので、報告のご連絡をお待ちしてますm(__)m

16057 16058 16059 16060 16219 16225 1622616450 16451

★5.5時間を切る!クラス

s__13361157 s__13361158

★4.5時間&5時間を切る!クラス

27552 27553 27554 27555 27556 27557 27558 27559 27560 27904 27905 27906

20キロペース走を行いました!本番を想定してペースを覚える練習です。

コーチが先頭で走って、ペースを作るのでそれに付いて走ります。

ただ付いて走るのではなく、何キロまでこのペースで走れるのかなどしっかりイメージしながら、

走っていきましょう!

本番は、楽しんで走ってきてください^^ 応援してます!!

それでは、次回のレッスンもお待ちしてます!

更新日:2016年10月30日

マラソンクラブ