Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

11月13日(日)さいたま国際Mの応援に行ってきました(^^)v

今年で2回目の開催!!「さいたま国際M」の応援に行ってきました!

さいたま新都心駅の改札前に集合して、皆さんで移動!(^^)v

荷物を預けて、その後全員で気合入れをする予定が合流できず。。。><

dsc_1496-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc dsc_1499-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

dsc_1500 dsc_1501-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

kimg0573 kimg0574

kimg0577 kimg0579

スタート前^^

imgp0811 imgp0812

imgp0814 imgp0816

約15キロ地点

17500 17501

17502kimg0583

imgp0816

27~28キロ地点 アップダウンが細かくある為、キツイところ><

脚も動かなくなったり、暑さとの戦い><

imgp0817 imgp0818

imgp0819 imgp0820

imgp0821 imgp0822

imgp0823 imgp0824

残り3キロ!!>< あと少し頑張ってください~!

kimg0591 kimg0592

kimg0593

 

imgp0826 imgp0827

dsc_1505 imgp0828

imgp0832 imgp0833

そしてゴール!

予定していた集合場所が混雑していた為、場所を変更してしまいましたm(__)m

imgp0835imgp0836

imgp0837

集まったころに全員でストレッチ!

何もせずに帰ってしまうと体が固まってしまうので、念入りに!

imgp0839

当日走られた皆さま、そして応援団として来てくださった皆様、お疲れ様でした!

どんな42.195キロの旅でしたか?楽しく走れましたか?

満足できたり、ちょっと悔しい気持ちだったりとさまざまだと思います。

また次に向かって。。。!の前にまずはしっかりと休んで自分を労わってくださいね^^

初挑戦された方もこれを機にまたランニングを続けて頂ければと思います。

そして明日も各地で大会ですね!

神戸・つくばマラソンを走られる皆さま頑張ってきてください\(^o^)/

 

~イベントのお知らせ~

湘南国際Mコース試走会

秋川渓谷ハイキング~紅葉を見に行こう~

リフレッシュも兼ねて、ご参加をお待ちしています!

更新日:2016年11月19日

マラソンクラブ