Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

12月定期クラスのレッスン報告(前半)

こんにちはー^^

さて、今年もあと半月となりました。

(ここ最近、いつも同じようなこと言っててすみません^^;)

忘年会シーズンで、飲む機会が増えてきていると思います。

みんなでワイワイして、飲んだりするのって楽しいですよね。交流も深まりますし^^

ただ飲みすぎ食べすぎには気を付けてくださいね!それでは、レッスンの報告です☆

 

【皇居水曜AM・水曜夜・土曜・日曜クラス】

4867 4868 6434 6435 6450 6451 6452 s__11583490 s__11583491 s__11583493

 

【光ヶ丘クラス】

15919 15920 15921

 

【さいたま土曜・日曜クラス】

31208 18299 18298 18297

 

【千葉クラス】

6489 6490 6491

 

【横浜水曜夜・土曜・日曜クラス】

【大阪土曜・日曜クラス】

12月は、1年の総まとめをテーマにレッスンを行っています。

慣れてくると疎かになってしまいがちなので、振り返りながら

一つ一つの動作を確認して行っていきましょう^^

体験会も随時開催しているので、お気軽にお申込みください(^_^)/

寒い日々が続きますので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

次回のレッスンもお待ちしています!

 

~お知らせ~

【12月JMCイベント情報】

レッスン以外にもJMCイベントに参加して、一緒に走りませんか?\(^o^)/

 

更新日:2016年12月15日

マラソンクラブ