Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1/9(月・祝)東京M前半コースの試走会を開催しました!

本番と同じ時くらいの時間で集合をして、4つのグループに分かれてスタートしました^^

5922 20242 44320

霧雨の中、都庁前よりスタート!\(^o^)/

5923 5926 20243 20244 32617 32619

5キロ、10キロ地点前の日本橋!

関門ポイントなどを確認しながら、補給食を摂ったりと5キロごとに休憩を入れて走りました。

5924 20245 44322

そして15キロ地点手前の浅草寺にて、自由時間♪

 20246 20247 20249 20250 202515928 5927

そして浅草寺後は、両国~門前仲町へ。

門前仲町の折り返し地点を確認して、そのまままっすぐ向かって木場公園でゴール!

最後のほうでようやく晴れました(・・;)

参加された皆さまお疲れ様でした!

風邪などひかれていませんか?

そして完走プロジェクトの皆さんにとって、初めての21キロはいかがでしたか?

走り切れた方は、自信がついたと思います^^ 長い時間動き続けたのでケアなどをしっかりとして

今週のレッスンに備えてくださいね。

 

後半コースの試走会は1月21日(土)に開催します!

当日走る方はもちろん、走らない方もいつか走る為にもそして長い距離の練習に最適なので、

ぜひご参加ください!

東京M後半コース試走会

お待ちしています!\(^o^)/

更新日:2017年1月10日