Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1月定期クラスのレッスン報告(前半)

皆さんこんばんは^^♪

年が明けて、2017年の幕開け~!と思っていたらもう1月も中旬。

動いたり走ったりすると体が温まってくるのですが、走る格好になって外に出る始めの一歩が大変((+_+))

春が待ち遠しいですねぇ~。(個人的には、冬が一番好きな季節ですが by岩下)

まずは走ろう!と思うよりもとりあえず着替えて、外に出ましょう(^^)v まずはそこから♪

それでは2017年最初のレッスン報告です(^_^)/

【皇居水曜AM・水曜夜・土曜AM・日曜AMクラス】

5969 5970 5971 6828 6829 6830 6831 32746 32747 32748 32749 S__12361748 S__12361749 S__12361750 S__12361751

【光ヶ丘】

17750 17751

【さいたま土曜・日曜クラス】

6745 6746 6747 32569 32570 32571

【千葉クラス】

6766 6768 6769 6770

【大阪土曜・日曜クラス】

7385 S__7782410 S__7782411 S__7782412

今回のテーマは、基本姿勢の再度確認!

慣れてくると忘れがちなことなので、初心に戻って確認を行いました!

基本が一番大切なことです。

再度、見直しをしながら寒さに負けずに体を動かしましょう!

 

次回のレッスンもお待ちしています(^^)v

更新日:2017年1月18日

マラソンクラブ