Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始める。初心者ランニング教室・マラソン教室

2017夏【はじめてのフルマラソン完走プロジェクト(東京・大阪)】近日申込開始!

秋・冬のフルマラソン大会に向けた短期集中プロジェクト【はじめてのフルマラソン完走プロジェクト】を今年も開催します!

 

6月に体験会、7月から本講座がスタートし11月までの5ヶ月間でゼロからフルマラソンを完走できる体を作り、必要な知識、技術を身に付けられるプロジェクトとなっています。

 

はじめてフルマラソンに挑戦される方はもちろん、一度挑戦したけど完走できなかったという方や、歩いてしまった(完走ではなく完歩…)という方、久しぶりにフルマラソンに挑戦される方、いつか挑戦してみたいという方にもオススメの講座です。

 

特に10月~12月の大会に向けてのトレーニング期間は、なんといっても過酷な夏を乗り切らなければなりません><

 

余りの暑さについつい今日は(も!?)走るの止めておこう…なんて事も。

 

1人ではなかなかできない練習も仲間がいるだけで頑張れてしまう。

 

そして専門のコーチが安全に十分配慮しながらレッスンを進めていきますので安心してご参加いただけます。

 

プロジェクトのメンバーから、『大会中もうすぐゴールだと思うと寂しくなった』という声をいただきます。

どういうことかと言うと…

5ヶ月間目標に向かって仲間と頑張ってきた日々も、この1kmで終わってしまうと思うと寂しくなるということでした。

 

大人の青春ですね。

※レッスンは体育会系の部活ノリではありません^^ゞ

 

はじめてフルマラソンに挑戦される方、頑張った日々は一生の思い出になることかと思います。

 

ぜひぜひこの機会にご参加ください。

 

お申込み開始したら改めてご案内いたしますね!

 

更新日:2017年5月11日

Japanマラソンクラブ

 

LINEで送る