Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

横浜M試走会後半戦を開催しました!

こんばんは!

日中はかなりの暑さでしたが、夕方頃から激しい雨の降り始めた横浜です。

 

そんな今日、横浜M試走会後半戦を開催しました!

7月横浜試走後半1

新杉田駅に集合したあと、

折り返し地点の南部市場へ。

7月横浜試走後半2

本番では高速道路を走りますが、

それは当日のお楽しみ…

というわけで、今日は当日走る高速の脇や下を走ります。

7月横浜試走後半3

高速をおりてからの、

横浜港シンボルタワーまでのあたりが結構つらい^^;;

ですが、このあとみなとみらいエリアに戻ってくると

いよいよゴールなんだ!と感情も高まりますね^^

 

ご参加いただきましたみなさま、

暑いなかありがとうございました!そしておつかれさまでした!

 

横浜M試走会は、9月・10月にも開催です!

今回はご参加いただけなかった方や、

これから横浜Mに向けて練習をしていくよ!という方も!

(もちろん今日ご参加いただいた方も^^!)

ぜひぜひご参加いただければと思います!

 

日程は下記の通りです!

 

【前半】みなとみらい大橋~赤レンガ倉庫~横浜スタジアム~三溪園~南部市場(約21キロ)

・9月12日(火)10:00~14:30

・9月23日(土)9:00~14:00

 

【後半】新杉田~横浜港シンボルタワー~山下公園~大さん橋~赤レンガ倉庫~パシフィコ横浜

・10月8日(日)9:00~14:00

・10月10日(火)10:00~14:30

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

ご参加お待ちしております!

 

 

更新日;2017年7月29日(土)