Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

膝痛・腰痛でお悩みの方必見!!フォーム改善教室開催!

こんばんは!

今日は8月最後の土日でしたね。

まだまだ暑い!!とはいえ、朝晩はちょっとずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね^^

マラソンのシーズンインももうそこまで来ています!!!

 

本格的なマラソンシーズンに入る前に、

ご自身のランニングフォームを見直すことや、改善することは

実は今の時期とっても重要な練習の一つです。

 

故障せずに走るためにも、ラクに走れるようになるためにも、

効率のよいフォームを身につけることが大切なんですね。

 

今回のフォーム改善教室では、

特にランナーに多い”膝痛”や”腰痛”を改善するため

効率のよいからだの使い方・理想のフォームをマスターする『動きづくり』(ランニングドリル)

をみっちり90分行います。

IMGP0592

フォーム作りを行ううえで一番近道なのは、”からだで覚える”こと。

そのためにも、ランニングドリルは有効です^^

ぜひこの機会にご体験ください!

 

膝痛や腰痛にお悩みの方はもちろん、

ランニングをはじめたばかりの方や、

走り方の基本を知りたい方にもおすすめです!

セカンドチャレンジクラス_170808_0066

 

■日程・時間;

・9月16日(土)10:00~11:30

・9月24日(日)10:00~11:30

※いずれも9:30にadidasRUNBASE前集合

 

■開催場所;皇居周辺

■参加費;3,240円(JMC会員様2,700円)

■定員;各回8名限定

■詳細・お申込み;

9月16日(土)→こちらから

9月24日(日)→こちらから

 

ぜひぜひご参加、お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

更新日;2017年8月27日(日)