Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

10月9日(月・祝)体育の日にイベントを開催しました(^^♪

昨日、イベントに参加された皆さまお疲れ様でした\(^o^)/

3連休に頑張って走った方は、今週は無理をせずに体を休めることに専念してくださいね。

では、イベント報告です!

【大阪30キロ チャレンジRUN】

走り始める前に全体で挨拶、注意事項などの説明

暑い中、淡々と30キロに挑戦!

 

クールダウンのストレッチ~

大阪は、予想最高気温がなんと29℃!!暑い中、お疲れ様でした><

フルマラソンに挑戦される前に走っておきたい30キロ。いかがでしたか?

普段よりも長く走ることで、気付いたことなどたくさんあったと思いますので、

ぜひ本番に活かしてくださいね!

来月は、大阪Mのコースの試走会を開催します!こちらの参加もお待ちしています(*^^)v

11/3(金・祝)大阪Mコース試走会

 

【秋のランニング強化1日合宿 in航空公園】

初の試みで、午前にハーフマラソン、午後にハーフマラソンを走る走り込み合宿を行いました(^_^)/

ウォーミングアップを行い、いざスタート!

コースの下見を兼ねて始めは、みんなで走り途中から各自で走りました!

 

午前の部終了~。

 

そしてお昼タイム~。午後に向けてしっかり休憩!!

午後の部は、コースを変えて午前よりもきついコースでハーフ(・.・;)

最後はタオルなど敷いて、青空ストレッチ~

お疲れ様でしたー!!2回に分けて走るハーフ&ハーフいかがでしたか?

1人でこのような練習にチャレンジをすることは中々ないと思うので、いい練習になったと思います^^

(脚づくりはもちろん、メンタル面の強化にも(^^)v)

今回、全部走り切れなかった方は再度ご自身の練習内容など見直していただいて、本番に向けて

走れるように頑張ってください(^^)v 

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 

更新日:2017年10月10日

マラソンクラブ